忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/03/28 (Thu) 23:38:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.51
2010/01/04 (Mon) 00:42:23

2010年もよろしくお願い致します!!

皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか?
私めは、完全なる寝正月でした。実家に帰って、久し振りに自分で何もしなくていいせいか、ぐーたらぐーたらしておりました(笑)
帰省している事を友達連中にも言ってなかったので、完全にスルーされました。(何のお誘いも無かったのは、帰省していないと思われていたからだと思いたい)
食っては寝、食っては寝。
テレビを見て、ゲームをして、飯食って、寝て、って実家に居てもあっちに居ても変わりすらしない……。
そうして明日はあっちへ帰り…・・・5日から仕事に精を出すわけですが!!

正月気分を味わえたんだか無いんだか……な感じです。

所詮こんなものだ(笑)


したい事一杯あったんだけどなぁ……。
昔の漫画読み倒すとか読み倒すとか読み倒すとか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [52]  [53]  [50]  [51]  [48]  [49]  [47]  [45]  [46
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]