忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/27 (Sat) 22:00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.208
2012/11/12 (Mon) 22:23:47

【洋画/ドラマ】

なちの中で、文句なしの一位。大好き作品。もう既に何度見たか知れないけど、何度見ても泣ける。今回は冒頭から大分泣いてた。

奇跡のシンフォニー [DVD]
ポニーキャニオン 2008-10-22
Amazonで詳しく見る by G-Tools

これはもう、本当にみんなに観て欲しい。何度も言うけど、何度だって観て泣ける。

なんて説明したらよいのか分かりません。ネタバレになる事は極力言いたくないんです。

音楽が良い。構成が良い。俳優陣は文句なし。
何から何まで最高で、例えばそれってどうなの?どうしてそうなっちゃうの?っていう展開でも、それを未熟だと思う部分があったとしても、それを全て覆してしまえる魅力で一杯。
結末も、その先を妄想して止らない、とっても素敵なエンディングです。

何より、キャスト。主人公の少年のひたむきさ、が愛しくてたまらない。本当に演技なの?っていうくらい自然で、頭の天辺から爪先まで、もうなんか、時限が違う。綻んでいく笑顔とか、思わずこちらまで微笑んでしまう。

とにかく本当に、もう。もうね!!
観て!そして幸福になって!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[85]  [208]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]