忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/19 (Fri) 18:03:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.226
2011/06/02 (Thu) 04:50:02

みなさま、ぽちぽち投票ありがとうございます。

さて。分かっていたものの、alexandriteへの投票が高いです。っていうか、キャラ大抵そこからしか出てない。というか物語が少なすぎて、キャラ投票開催するほどのキャラがいな

現時点で上位はほとんど【alexandrite】なのですが、ツカサ強し。ツカサ単品もあるけれども、ツカサ+の支持率が高いよう。主人公ですから、嬉しい限りです。

そしてそして!!
ツカサと陛下がメインの話(なのにちっとも恋愛発展しないだけでなく、ほとんど関わらない二人)なだけに、やはりこの組み合わせが半数を占めております。みなさま、今後の二人に期待、ということなのでしょうね。
あと+ゲオルグ殿下も強いかなぁと思ってたら、+ラシーク王子と同票だったりで……ここは、ちょっと以外な感じがしてます。

なちの好きな組み合わせは、カップルじゃないけど、
「ユージィン少年+ラシーク王子」
もしくは、
「ライド+ウィルの護衛コンビ」
です。

あとどうでもいい話ですが、王子+護衛二人は特徴があるので、なちはあだなで呼んでたりするのですが、
ライド=アフロ
ウィリアム=ピアス
ラシーク=刺青
他の人はあだながつけられない程、外見特徴がない、という事に、投票項目増やしながら思いました。
もうちょっとイメージしやすいように、身体的特徴とかも話の中にぶっこみたいと思う。

あとは、哲也と美咲にも票が入っていて、嬉しいです。


……あとも一つどうでもいい話
① これも投票項目増やしながら思ったのですが、なちとこのキャラ、特に現代日本の皆さんは、名前漢字一文字が多い。
「長瀬 司」「神田 花」「高橋 健」「羽田 梓」「菊池 悠(高橋姉の旦那)」
② ついでに似た名前の人がちらほら居る。
苗字だと 「高橋」と「高塚」がキミコイ。にはいるし。Really?にも「神田」とカンちゃんこと「神林」。
名前だと キミコイ。の「菅野 理子」と「菊池 紀子(旧姓高橋)」、「菅野 貴樹」と「羽田 大樹」。
理子はサトコでなく、リコと読み、紀子はそのままノリコ。なのでリコがかぶってる。
貴樹はタカキ、大樹はダイキと読むので、これもまた響きと樹がかぶっている。

……もちょっと考えて名前つけよう。


以上、裏話的なものと、現時点のキャラ投票への感想でした。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [219]  [178]  [162]  [227]  [226]  [161]  [192]  [191]  [225]  [224
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]