忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/25 (Thu) 18:16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.161
2011/05/20 (Fri) 23:55:33

[ 洋画 / サスペンス? / ドラマ ]


シャッター アイランド  [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2010-09-10
Amazonで詳しく見る by G-Tools

大どんでん返された(これは使い方があっているのかどうか)

宣伝を見て居る時から、どんな話かはさっぱり分かっていなかったけど、とりあえず話題作だし、と思って借りてきた。
離れ小島とか最高よね、と、何かその孤独感が好きで。

疑い出すと全員疑えちゃうし、全員ちゃんと捜査に役立たねぇし、何か国絡みの陰謀っぽい会話が出てるのに、場面が島の中で終わっちまいそうだゾ、とか思ってたらば。
きゃー、そういうイタイ人だったのね、という感じ。
奥さん可哀想とか思ったけど、かわいそうなのはてめぇじゃないな。子供達だな。(でも兄二人の扱いひどいだろ)
でも、チェンジリングでも見てて思ったけれども、精神病院とかって正常な人間が入ると最悪ですね(まあそもそも正常な人は入らないけど)。居るだけで狂っていきそう、とか多分に偏見交じりだが。
でも何を言っても【異常】と判断される要素になるなんて、言葉って怖いなぁと改めて思う。そういう話ではないけど。

でもね、分からないんです。
最後どうなってるの?どうなっちゃうの?って。
やっぱりマトモになれなかったのか、振りなのか。
どっかにその回答になる複線とかがあったのか。
ってかそもそもどこまでが妄想で、誰が誰で何が何なの?

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219]  [178]  [162]  [227]  [226]  [161]  [192]  [191]  [225]  [224]  [223
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]