忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/20 (Sat) 13:14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.38
2009/12/09 (Wed) 23:15:29

間が空いてしまってごめんなさい。

最近出張(みたいなもの)先で、お仕事仲間と飲みにばっかり行っていました。
というのも皆様他に行くとこないから(笑)毎日のように集団で飲み歩いているようで。私めも便乗しております。
忘年会シーズンだしね!!いいよね!!(彼らには関係ない)
うっかり連休休みもらっても、飲み行っちゃって家に帰省する時間ないよ!!
若干酒臭いお仕事仲間(勿論自分も)――い、いいのかな?? 一応接客もするんですけど……とか言いつつ飲みに行くのはやめませんが!


出張期間が三ヶ月延びましたので、もうしばらく更新はブログのみです。
……でも飲み行ってばっかで、更新頻度サイトの時とかわらない……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]