忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/03/29 (Fri) 18:08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.62
2010/02/01 (Mon) 02:32:09

東京で会議があって、一時帰宅中。明日明後日休みなので、実家でのんびり……パソ子でもいじろうと思います。ちょろっとバレンタイン仕様にサイトの色彩変更を画策中。
そんで明日の夜久し振りに友達と飲みだ!!楽しみだ!!
その後――新幹線にのってまた、田舎へ戻るぜ!!


……と、そんな感じで夜に実家に帰省した所。

数日前に今日帰宅する事を言っていたにもかかわらず、久しぶりの手料理だ!!と楽しみにしていた夕飯は、何と私の嫌いなものオンパレード…。
サバの味噌煮とか、吐くわ!!
シャケご飯とか、ちょ、マジでっ!?ごはんとシャケをちまちま分けても魚味染み付いちゃうだろ、米に!!
かぼちゃのサラダとかやめて!!!!
魚介がほとんど食べれないなちは、基本肉食です。野菜も苦手ですが調理方法によっては食べれる…のだけど、かぼちゃだけはデザート類でも食べれないくらい嫌い。

肉だ!!肉をくれ!!

食卓についた瞬間いじめかと思いました。
そんで結局近場の某牛丼屋で牛丼買って来たよ!! これじゃ何時もの飯と変わらないじゃないか…。


更にひどい事に、数ヶ月留守にするだけだっつうのに、なちの部屋がなちの部屋じゃなくなっていた…!
いや、家具とか諸々そのままなのですけども。
だけども何か弟とその友達のたまり場化していた…。
何か普通に男臭くなってた…。エロ本とか積んであるんだけど。DVDデッキにAV入ってるんだけど。パソコンに変な画像入ってるんだけど・・・。つうか、ただの欲求不満が集まってるのか?
そしてなちお気に入りのソファに、タバコのこげ後が!!!!チョ、まじでふざけろよ!!高かったのに!!
しかも帰った時も弟とその友達が普通にゲームしてたよ!!
私の部屋だ!!
「何か用?」
じゃねーだろーが!!!!!

何故か普通に客間を用意されたなち……。

実家なのに落ち着かない…よ……ノートパソコンだけ死守しても、仕方がない…。

元々実家で自分の部屋だけがオアシスだったのに、唯一のそれまで奪われて……もう、ずっと田舎に引きこもってたくなりました(泣)

これ四月に戻ってきた時に、部屋なくなってるとかあったらホント号泣できる自信がある…。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [65]  [64]  [61]  [63]  [62]  [59]  [60]  [58]  [57]  [56
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]