忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/24 (Wed) 02:15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.253
2011/12/14 (Wed) 04:29:05

みなさま、何時もご訪問ありがとうございます。
相も変らず更新も、お返事も遅くて申し訳ありません。

皆様のコメントや拍手、更新の、というより最早日々の活力となっております。ありがとうございます。

以下、つづき から頂いたコメントへのお返事です。
該当の方、反転してご覧下さい。

(返事不要でコメントくださった方々も、本当にありがとうございます!!)


▼ 12/3 16時頃 >>> 愚者の挽回という章の05話がよくわかりません……の方。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
まず、alexandriteをご覧頂いて、ありがとうございます!
ご質問の件なんですが、『ロード』というのは名前では無く、爵位を持たない貴人への尊称だったり、貴族子息への敬称、という意味で使っています。ミスターと呼んだようなものと思っていただければ……なのでこの場合はルークさんの事を指してるんですが、文脈としてなんかちょっと可笑しい気がするので、後日になりますが修正しようかと思います。解かり難くてすみません。
あと、ルーク・クラウディよりマシという台詞がどうしてチャンスを与えるという事なのかというと、クラウディ家の人間よりは身分の無い人間の方がはるかにマシ――という意味で、クラウディ家を捨てられるのなら、ティシアの結婚相手にしてやってもいいよ、的な内容の会話なのです。……この説明もむしろ解かり難いかもですが……。



▼ 12/5 08時頃 >>> 普通ならドキドキしたりワクワクしたりする場面で……の方。
こちらこそ、ご覧いただきまして本当にありがとうございます。
普通ならドキドキのプロポーズ、の展開なのですが・・・・・・当事者がアレなものですから、どうしてもラブい雰囲気にはなりませんね(笑)特に陛下が笑顔の時点で、何かありそう、というか。そんな風に感じて頂けてたらいいのですが――そのゾクゾクが風邪をひいている、とかじゃない事を祈ります(え)。
よろしければまた、続きを読みに来てやって下さい。ありがとうございました。



▼ 12/6 >>> お天気雨。様
紀子と旦那をお気に召して頂けたましたなら、嬉しいです!!何時、とは名言出来ませんが、お気に入りのカポーなので、馴れ初め編をもうちょっと深く突っ込んだくらいのものを書けたらいいなぁとは夢見ております。 
ご覧いただきまして、ありがとうございました!



▼ 12/6 23時頃 >>> やっぱり陛下は最低だと思う……の方。
コメント、ありがとうございます。
そうです、あの人最低なんです(爆)。人の風上にも置けない事をサラっとやらかすし、言います。だから離婚されるんです、自業自得。そんな陛下からツカサがどこまで逃げられるか、ぜひとも続きもご覧頂いて、少しでも楽しんで頂けたらなぁと思います!それにはまず、私が更新しろって話ですが……。
ご覧頂き、ありがとうございました!!



▼ 12/7 >>> つるこ様。
コメント、ありがとうございます!
そうなんです、みんなグルになって騙してたんです。今の所まだ出てきてませんが、一部萱の外に置かれていた人とかいたり、若干方向性の違う意図を持っていた人もいるのですが、それはマテ次号、という事で楽しみにして頂ければ(爆)ただ彼らは基本、何ていうか――鬼畜な自覚が無いんですよね。世界観、というか時代観、というか――そもそも感情は二の次になり易い、二の次で当たり前という人達なので。その辺りもツカサ目線では語られませんでしたが、今後少しずつ紐解いていけたらなぁと思っています。ノロ更新で申し訳なさ過ぎなのですが……陛下が何時、ツカサの性別に気付いたのか、ということも今後ネタ晴らしていきます!ご期待(とか言えるものを書きたいです)下さい!
ご感想、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256]  [255]  [234]  [220]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]