忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/08 (Wed) 14:24:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.174
2010/12/20 (Mon) 06:31:53


7 来たりし者(3)  UP!!

ツカサの望みとは裏腹に、惨酷な結論に達する皆様。
実は優しいのはアラクシス王族だけかもしれません。

陛下とティシア第一主義な皆様は、ツカサの幸福?なにそれ?おいしいの? みたいな感じ。

-------------------
明日あたり、拍手のお返事が出来たらなと思います。
のろくてすみません。
いつもありがとうございます。

------------------
今年中にもう一度くらい更新をしたいです。クリスマス辺りから仕事がぐーんと楽になるはずなので!!

…とかいいつつ、このまま年を越すやもしれない…。
せめて年末のご挨拶に最低でもブログの更新はしておきたい。

拍手[6回]

PR
No.173
2010/12/04 (Sat) 05:23:12

来たりし者(2)   UP!!!

-----------------------------

寝たいのにー!!!

-----------------------------

ツカサは休憩中です。しばらく出てきません。
今回はゲオルグ殿下の思わぬ家庭事情と陛下の思惑。
次回は何事かを画策する宰相閣下の出番です。

ツカサが苦しんでいても、ツカサを日本に還すという選択肢は、最早グランディアの人々にはありません(還せないと信じているし)。

拍手[8回]

No.172
2010/12/03 (Fri) 04:34:40

何となく書き上がったので、更新。

------------

最近更新が微妙な時間……。
さっさと寝たいのだけれど、寝入るまでに時間がかかる……。

四時間後には出勤しないと、なのに――ハァ。
休み自体は8日まで無いのだけれど、その間に多分また更新に現れると思います。
平日は終電で帰宅後の更新がほとんどなので、時間的には4時とか、そんな感じ。
土日は夕方帰宅で、22時~4時、とかかなァ。

んーむ。

alexも一章的な部分の完結に向かってるし、キミコイ。も後少しだし、羽田~も書きたいし、短文倉庫もネタがあるし……んむむむむ。
ヤル気はこんなにも溢れているのに!!

---------------

2010年も、もうすぐ終わりなんですね!!という事を、12月に入ってやっと実感する。11月末はそんな事ちっとも思わないのですがっ!
今年は思いのほか沢山更新できて良かった……。来年もこのくらいのペースを維持したいものですね!(他人事)

来年は、改装と共にサイト名も変更予定。その準備もしなきゃな感じです。
なんかこれをやらないと、一年が始まった気がしないとか……多分にネットに依存した生活を送ってるなぁとか思います。

拍手[2回]

No.171
2010/12/02 (Thu) 05:26:27

7 「来たりし者」 1   UP!!!

-----------------------

うーん。思ったように時間が取れない……

-----------------------

どうやらツカサの涙の理由には根の深いものがありそうです。
……と他人事のように言ってみる。

ネガティブつかさ、再びです。

ゲオルグ殿下が最近イイ人過ぎるんですが、あの人元々そういう人な予定じゃなかったんだけど、おかしいなァ。
あとライディティルは居るだけで、クソの役にも立ちゃしねぇ。ぽっかーんと泣くツカサと慰める殿下を眺めちゃったりしてるんだ。最近ツカサと絡んでなかったから、一番の友人(ナチ観点)の役所を殿下に取られてしまってます。
最初は
ティシア = 婚約者 兼 癒し 兼 妹な役所
ハンナ = 教育係 兼 姉な役所
陛下 = 魔王
ライド = 頼れる友人兼兄 兼 相談役
その他 = エキストラ(笑)
みたいな感じだったんですけどねェ。

クリフは従者の役を越えて、おっかない世話役にもなりつつある。


なるべく近日中に次話、ないし何でもいいから更新をしたいです。

拍手[8回]

No.133
2010/12/01 (Wed) 04:27:10

[ 洋画(ルワンダ) /  民族紛争 ]

ホテル・ルワンダに続き、1994年のツチ族とフツ族の虐殺のお話。

ルワンダの涙 [DVD]
エイベックス・マーケティング 2007-09-19
Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

No.170
2010/11/25 (Thu) 03:34:40


indexページに「※iphone等、サイト閲覧に不具合がある方へ」の項目を追加しました。

-----------------------

拍手SS入れ替えにつき、「キスと毒薬」を短文倉庫に格納

----------------------

alexandrite 6 愚者の挽回-5   UP!!

作戦成功、っていうかすんなり行き過ぎ感に、最終的にツカサが思うことは。
そして、陛下、微笑むの巻き。
普段無表情だったり仏頂面の人が笑ったりすると、びっくりするしトキメキますよねぇ。これがギャップ萌えというやつですかねぇ……。そういう意味では陛下は技巧派?(笑)
ツカサがぼんやりしている間、ツカサは気付いてないですが、ルークさんも言葉を失くしていたりします(当然ツカサ視点では描けませんが)晴天の霹靂、とか彼も思った筈だ。

次は 7 来たりし者 に続きます。
また登場人物が増えます。

拍手[11回]

No.169
2010/11/21 (Sun) 01:45:39

06 愚者の挽回(4)  UP!!!

---------------------
お久しぶりな更新でした。
ハァ、やれやれ。
とりあえずお届けできて良かった。

---------------------
ツカサの叫びも、陛下には伝わりません。
どこまで駄目なんだ陛下。人の心が分からない人だよ、陛下。全く。

ツカサに対して、陛下は微妙な変化を見せはじめていますが、ツカサはツカサでそれには全く気付いておりません。

拍手[8回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]