忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/06 (Mon) 20:17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.180
2011/01/21 (Fri) 08:51:00

幕間 「議会にて」 02 UP。

幕間終了につき、次回は07来たりし者に戻ります。

-----------------------------
陛下は何だかんだ言って、優しいんですよ。という話。
正面から味方をしたりはしませんが、実はルークさんが動き易いように考えて発言してたりするんです。

後なんか文章がひどくすっかすかでごめんなさい。

最近イマイチ納得のいく文章がかけません。

-----------------------------

おとといは早起きしたのをいいことに、遊びにでかけちゃいました! 執筆するんじゃなかったか!!
そして飲み行って、帰宅して……寝ました。昨日夕方まで寝ちゃいました!
起きてからは執筆しつつ、何故か「十二国記」が見たくなって、ビデオ(で録画していたとか、時代を感じる)漁って、見てました。
「心に鞘はいらない」
とか素敵発言過ぎる。あの初勅の、最終話は何度見ても震えがくる。素敵。
「人はね、ケイキ」
とか語りだす陽子の格好良さ。
ケイキも、カンタイも、コチョウも、セッキも、コウカンも、好き。そんな彼らに傅かれる陽子とか素敵過ぎ。
その中の誰か、もしくは全員とくっつけばいいのにとか、妄想してます。今日はきっと妄想し続けるんだろうな、と思う。
うん、もう。ほんと、うん。
最高傑作!
今日は多分帰ってきたら、十二国記の二次とかネットで探して読み漁ると思う。そして悶えたい。

拍手[4回]

PR
No.179
2011/01/19 (Wed) 07:41:08

幕間 「議会にて」 01  UP!!

久し振りの更新すぎてゴメンナサイ。

----------------------------

ツカサにとっては、まったくどうでも良い、お国事情の話です。

---------------------------

相変らず寒さは如何ともし難いんですが、夜は無理でも、朝からの時間なら、指の冷たさとかそこまで酷くない事に気付き――休みの日、いつもなら夕方まで惰眠を貪って休日を台無しにするんですが――早起きしてみた。
この調子ならもしかして、もう数話、今日中にあげられるかもしれない。と思う。
順調に執筆に専念出来ればっっ!!!(それが難しい)
でも明日も休みなので、どうにかしたいです。

拍手[5回]

No.154
2011/01/19 (Wed) 03:35:02

【 サスペンス?】

まさに よ・そ・う・が・い!!


運命のボタン [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-22
Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

No.177
2011/01/12 (Wed) 05:09:14

こんばんわ!!(……な時間か?)

最近更新が滞っていてすみません。
時間は相変らず無いですが、それでも余裕が出てるは出て……るんです、うん。
あと書く気はあるんだよっ!!!


どうにもキーボードを打つ手がかじかんで、ひたすら打っては間違えて消しては打って――を繰り返し、なんかあまり集中も出来ず、もう途中で「もういやっ!!」となって、執筆がままなりません。

おかしい。
暖房入れて部屋の温度を上げてみても、改善されない。
部屋の暖房器具の故障か? と思い、リビングに移動してみても。
みんなが温まっている中、何故かなちだけ寒がっている。
不思議。

――吐く息が白い。
――手がひたすら冷たい。

ついでに頭がすこぶる痛い。
こめかみの血管が時々ぴくぴくする。
あと目がやたら充血している。

……うーん。
病院いくのもタルイんだけども。
行くべきか行かざるべきか。
そんな事を悩みながら一週間経過。

こんな事を書いてる間も、寒いし手は冷たいし。
書くのに時間はかかるし  orz
(とか言いつつ結構な長文になりましたが)


確か去年か一昨年も手が冷たいとか言ってた記憶がありますヨ。
そんでこの季節更新が止まる、という。
今年も例年に倣いそうな予感です。

拍手[3回]

No.132
2010/12/27 (Mon) 23:59:14

[ 洋画 / ファンタジー ]

何時の間に[2]が出てたの。という映画。


ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-06-25
Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

No.176
2010/12/25 (Sat) 06:45:20

7-4 UP。

ツカサがちょろっと出て、また5で脇役が出張って。
そして幕間を挟んで、6に続く予定です。

気丈に振舞えなくなったら、終わりなんだ。と思っているツカサ。
剣道を知らない自分や、ティアの結婚相手になれない自分に、価値がないと思っているのです。


-------------------

アルファポリス様の「WebコンテンツPickUP!」に、12/31~ 「詩集」カテゴリで登録している「断片」を紹介して頂ける事になりました。
ありがたいです。
もしお暇だったら、ちょろっと見て頂けると嬉しいです。
今後もつらつらと短い詩を残しているだけのコンテンツかと思いますが、何かが心にひっかかってもらえれば、幸い。

拍手[6回]

No.175
2010/12/22 (Wed) 05:15:23

皆様いつも、ご感想、拍手ありがとうございます。
楽しんで頂けている様で、嬉しいです♪

以下、遅くなりましたがコメントへのお返事です。

つづき から反転してご覧下さい。

拍手[0回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]