忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/15 (Wed) 20:16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.158
2010/10/28 (Thu) 23:10:41

何時も拍手ありがとうございます。
楽しんで頂けているようで、幸いです。ありがとうございます。

返事不要で押して下さった方、何時も遊びに来てくださる方も、本当にありがとうございます。

以下 つづき から、レスです。


拍手[3回]

PR
No.157
2010/10/28 (Thu) 22:54:25

愚者の挽回 01   UP!!


恋人達の再会から始まりました。
ルークさんったら情熱的!! な、砂を吐きそうな様子をもっと書きたかった(笑)

--------------------
今後の話数を思って簡潔化を図って、色々省いてみたら、ツカサがただの語り部みたいになっている今日この頃。

拍手[2回]

No.156
2010/10/26 (Tue) 03:37:18

幕間「宿屋にて」 UP!!


ユージィンとラシーク君登場。
彼らがツカサとどう関わるか……もうお分かりですね?(笑)
さくさくっと、第一章的な所を終えて、そろそろ恋愛にもって行きたいです。

----------------------
次は本編、「愚者の挽回」でございます。この回が一番長くなる予定……です。

拍手[1回]

No.155
2010/10/25 (Mon) 01:59:20

ちょっと、短いですがup!!


ルークさんが却下された理由。
そして覚悟の程。

ヒヨコ頭にしてやったぜ、イェーイ(笑)
これは予定通りです、けして衝動じゃありません!!
辺境では都会っこ感が拭えず違和感ありまくり、やっとこさ辺境チックになった所で王都へ帰還し、今度は王都に違和感のある容姿。
まずは見た目から、今までのルークさんを改善しようぜ、な作戦。

---------------------------

これにて「帰城」終了。
次回はまたしても 幕間 です。
今度の幕は、宿屋にて。今後ツカサにとって重要なようなそうでもないような人が出ます。
というか登場人物が増え続けててスミマセン。でもあんま主要じゃない人ばっかでスミマセン。

------------------------------


かぁなり乱暴ですが、これにてalexの十日連続更新を消化済みとさせて頂きます。本来の意味での十日連続は無理っす。本当にすみません。
一応十回連続更新……という、ことで……はい。


次はalex か キミコイ。のつもりです。
キミコイ。を久しぶりに……というか、終わらせ、た、いっっ

拍手[1回]

No.153
2010/10/24 (Sun) 23:19:40

時間が過ぎるのって、ホント早い…!!

奇跡的なことに、更新が連続して出来るなぁ、すごいなぁ自分!! とか思ってたら、本当にただの奇跡でした。
気付いたら、もう十日とか経ってやがる……っっ orz

書きたいのに仕事が立て込んで時間が取れない。
とかとか、そんな状態でも妄想だけは沢山で。頭の中では言葉が生まれて、書きたくて書きたくて仕方がない。
そんな時間を過ごして、いざやっと時間が取れる、という時に、書きたい事が巧く言葉に出来ない矛盾。
ちょっとしたプチスランプ?(という程のものでなし)

そんな時は映画を見るに限ります。
基本オチの無い映画は、「え、何これ? 終わり?」みたいな感じで肩透しな気分満載になるんですが、創作意欲を養うためには、そういう映画の方が役に立ちますな!!
物語本筋を楽しむ、というよりは、世界観だったり人間関係だったり、美しい町並みや風景だったり、建築などだったりをまったりほっこり楽しみに……、登場人物一人一人の心情を妄想して、私だったら【こんな事を伝えたい】とか考えていると、文章を書きたくなる。

今、まさにそんな感じで、英気を養ってます

今日は、これから「ラフマニノフ ある愛の調べ」を見る予定です。
オチがあるかどうかは知らんが、基本自分が興味の無い分野のお話は、楽しむより考えるのスタンスで見るので、恐らく創作意欲向上に繋がるかと思います。
……何時も通り、予想の話ですが!!

しばしお待ちを!!

拍手[0回]

No.152
2010/10/12 (Tue) 09:34:11

05 帰城-3   UP!!

ツカサ卒倒。
ちょっと過去お披露目。

拍手[5回]

No.151
2010/10/11 (Mon) 10:42:43

05 帰城 2   UP


ゲオルグ殿下の存在感たら、ない。
それにしてもまたしても子供に無用なトラウマを植え付ける人(笑)

------------------------
えぇん!!
ほらね、やっぱりね!
微妙に10日連続更新失敗!!!
一週間に一度は完全に家に居られない日があるんだから、無理だ!!どう考えても無理……orz
い、いいかな!一日くらい開いても、成功にしちゃっていいかな!?
っていうか、更新頻度が二日に一回でも安定すれば……いいなぁ…(夢だ)

拍手[2回]

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]