忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/29 (Mon) 18:38:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.224
2011/05/06 (Fri) 00:37:53

4-9 を更新。

いやぁ、長かったなァ――なんて事を、まだあと一話残っているのに感慨深く思う。
そのあと一話は前後編くらいになる予定だけども。

予定は未定。
という言葉を何度使い、何度未定のまま終わったか知れないけれども。どうにか、ようやっと、決着がつきそうで良かったよオカン。
っていうか四章本当に番外編チックな補足な話ばっかでしたけども(ごにょごにょ)

そんでもう終わった気になっているけども、最後の終わらせ方に迷うとか。
だって2003年からサイト公開しているにも関わらず、ちゃんと完結(出来そうな)する長編作品初めてで、なんかもう、無駄に感慨深い。

そんなわけで長らく放置していたキミコイ。次で終わりです。その後番外編ありますけども!!!
苦節二年弱。お付き合い頂いた方に感謝しつつ(まだ早い?)
頑張るぞ、おー!!

拍手[2回]

PR
No.223
2011/04/23 (Sat) 03:09:45

皆様、何時も拍手、本当にありがとうございます。
元気、一杯もらっています。

また、返事不要でしたが、グーグルのキャッシュの事を教えて下さった二児のお母様。本当に、ありがとうございました!!お陰で、書き直す必要も無く復元出来ました!こんな機能があったなんて、グーグル素敵!そしてママン、素敵!と壊れ気味に狂喜乱舞してしまいました。
出来ればあともう少し、理子の恋を応援してやって下さい。


以下、つづきからお返事です。反転してご覧下さい。

拍手[2回]

No.222
2011/04/23 (Sat) 02:55:46

キミにコイをした。 「08 三回目の喧嘩で学んだこと」 再掲載。

グーグルのキャッシュなんてものがあるなんて!画期的!!
教えてくれた方、ありがとうございました!!おかげ様で、書き直しせずにすみました!!


----------------------

alexandrite 7-15


ツカサの気持ちが少しずつ変化してますよ、という伏線。
そんでラシーク王子は急接近してくる。
そこにもまた、陛下の腹立つ行いが!!

そんな話。

次回からしばらくラシーク王子に暴かれていくツカサの話。(これだけ書くとなんか卑猥)


拍手[0回]

No.190
2011/04/09 (Sat) 04:07:13

映画館行ってみたさー。(2011年3月某日)


GANTZ [DVD]
バップ 2011-07-13
Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

No.160
2011/04/08 (Fri) 04:46:15

【ロシア / ドラマ】


ラフマニノフ ある愛の調べ [DVD]
ポニーキャニオン 2009-05-29
Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

No.189
2011/03/29 (Tue) 01:26:53

【Really?】 03 ぶっちゃける男(5)(6)  UP。

一応本編完結です。
この作品は 「死が二人を別つまで」 のセリフを哲也に言わせたいが為(笑)に始まった作品でした。
なので本編としてはこれで終わりなんですが、結局関係性が変わって居ないので、その後を続編として書く事は、早い段階で決まっておりました。

王道の肉食男子じゃなくてごめんなさい。
(ホントはSっ気たっぷりの、押せ押せ男性のつもりだったんだけどな)

でもなんか、とりあえず完結出来たのでほっとしてます。


-------------------

【キミにコイをした。】 4-8 三回目の喧嘩で学んだこと up

タイトルに偽りあり、な内容(爆)
+久し振りの更新なのに、とんでもない短さ!!
でも、残す所あと二話な、キミコイ。です。
4章は一応時期を追ってはいますが、一話一話にあまり関連性は無い、番外編チックなお話ですね。本編(3章まで)の補足って感じでしょうか。

これもとりあえず、世の入学式までに終わらせたいのデス。


--------------------
やっとなちのサイトにも長編完結作が生まれそう!!(え)

拍手[2回]

No.188
2011/03/08 (Tue) 06:02:37

来たりし者(11)  アップ!

夜会の始まり始まり~。

-----------------

一番長いこの話は、あと三話くらい続きます。
ラシーク王子に先を越されたツカサがどう出るか。
マテ、次回!!

-----------------
最近ツイッターを装備したおかげで、このブログほとんど使用してない。
でもツイッターってしょうもない事もどうでも良い事も何でもかんでも呟けるから…あとラクちんだし、使い方も。

そんなわけで生存確認はツイッターのほうがおすすめな感じです。いや、おすすめしてどうっってわけでもないんですけども。ゴニョゴニョ。

拍手[4回]

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]