忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/03/29 (Fri) 16:20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.171
2010/12/02 (Thu) 05:26:27

7 「来たりし者」 1   UP!!!

-----------------------

うーん。思ったように時間が取れない……

-----------------------

どうやらツカサの涙の理由には根の深いものがありそうです。
……と他人事のように言ってみる。

ネガティブつかさ、再びです。

ゲオルグ殿下が最近イイ人過ぎるんですが、あの人元々そういう人な予定じゃなかったんだけど、おかしいなァ。
あとライディティルは居るだけで、クソの役にも立ちゃしねぇ。ぽっかーんと泣くツカサと慰める殿下を眺めちゃったりしてるんだ。最近ツカサと絡んでなかったから、一番の友人(ナチ観点)の役所を殿下に取られてしまってます。
最初は
ティシア = 婚約者 兼 癒し 兼 妹な役所
ハンナ = 教育係 兼 姉な役所
陛下 = 魔王
ライド = 頼れる友人兼兄 兼 相談役
その他 = エキストラ(笑)
みたいな感じだったんですけどねェ。

クリフは従者の役を越えて、おっかない世話役にもなりつつある。


なるべく近日中に次話、ないし何でもいいから更新をしたいです。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [133]  [170]  [169]  [168]  [167
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]