忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/26 (Fri) 01:50:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.238
2011/08/19 (Fri) 02:21:58

皆様、沢山の拍手、ご感想ありがとうございます。
返信不要で押して下さる方も、本当にありがとうございます!!
何時も大はしゃぎして読ませて頂いております。

以下「つづき」にてお返事です。該当の方、反転してご覧下さい。


(esora様、丁寧なメールもありがとうございました!)
(memeko様、応援、体調へのお気遣いまでありがとうございます!)

▼ 8/17 5時頃 >> 美咲と哲也の延長戦が見れるのが嬉しいです!~の方。
Really?へのご感想、ありがとうございました!やっと続編に手をつける事が出来ました(爆)一応物語中でも半年近く開いてる設定なので、それに合わせてみました(ただの偶然)、とか言ってみちゃう。
女子のイジメは、仰るとおり哲也さん、気付いていると思われます。でも多分、出逢った十年前から普通にあった事なので、慣れてもいそうな(笑)あと、美咲さんが手助けを嫌がりそうな気もします。そのストレスは無意識に哲也さんで発散するんじゃないでしょうか。甘えっこ部長を徹底的に無視、とか。
それになちは、哲也さんがどこまで駄目な方向に行くか見物だなぁ、と他所事で思ってます。
そんな所を一緒に楽しんで頂ければ嬉しいですvv
ご感想、ありがとうございました!よろしければまた遊びに来てやって下さい。



▼ 8/17 >> 草子さま。
王様ファイっ!の一文に一緒にガッツポーズしました、なちです。ご感想ありがとうございます。
行間まで読み取って頂き(笑)楽しんで頂けていたら幸いです!!
予想、当ってましたか? 男に興味ある男、パターンももしかしたらありでしたかね!? 一応ティシア王女は可憐な女の子なのに、ラシーク王子もツカサも興味もってない、という……可哀想な子です(爆)
嫌い、とか、好き、というのは切欠があれば裏返る可能性もある感情ですもんね!これが無関心だったらもうどうにもなりませんが……悪い意味ばかりですが、ツカサが一番強く感情を抱く相手は陛下でいらっしゃいますので……今後どう転ぶか、どうぞ最後までお付き合い下さい!
ご感想ありがとうございました!



▼ 8/18 >> 水車さま。
はじめまして、ようこそいらして下さいました。巡って来て頂き、光栄です!。
わぁ、水車さまの反応は、しめしめ、です(笑)。私としましては「気付かない」がベストだったので、ツカサの告白まで男の子だと思って頂けていたら――作者冥利につきます。男の子だと思い込ませる文章能力が無かったので、気付いていた人には笑いを挟んでみたり、して、どちらにせよ楽しんでくれ~という感じでした。だから、引っかかってくださって、ありがとうございます!!(え)
私も同じですよー。推理ものとかはちっともトリックに気付かないし、ネタ晴れされても分からないぐらい(なのはただ単純に馬鹿だからですが)なので、推理ものは飛ばし読みするか読まないという体たらく。あと嘘の知識を仕入れてそれを堂々と披露して笑われる事が間々あります。見抜く目、どこかに落ちてないでしょうか。落ちてたら交換するのに(笑)養う方法見つけたら、ぜひ私めにも教えて下さい(笑)
ツカサの好感度、高くて嬉しいです!皆ツカサの性別とか気にしてないで、傷と弱さに突っ込んでくれよ、話が進まないじゃないか、と登場人物にヤキモキしながら書いているのですが、もうすぐ(多分)、ツカサが頑張って前に進むと思います!自分で!皆役立たずだから!!(主になちが)
ゲオルグ殿下の大人の包容力と奥様、これから・・・何かしらやらかしてくれたら良いな・・・。行き当たりばったりなので私自身この先の展開が分からないのですが(笑)今後ともお付き合い下さるととても嬉しいです!
楽しい感想ありがとうございました!こちらこそ長文、すみません。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [215]  [219
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]