忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/09 (Thu) 15:58:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.166
2010/11/06 (Sat) 02:44:49

愚者の挽回-3   UP!!

国王陛下の行動の意味に、気付かぬはツカサばかり。

-------------------
省きに省いたばかりに、ルークさん問題その1は簡単に決着がついてしまいました。ここ、ツカサにあんまり関係ないとこなので、それもいっかな――と。なので前に宣言したように「愚者の挽回」はそこまで長くならないかもです。早めに次の章へ行きたい。

-------------------

6-2の、一文を修正しました。
「すべからく」の用法を「全て」と勘違いして使っていたため、この部分、消去したのです!
ご指摘くださったかた、ありがとうございました!
今まで完全に誤認していた為、他のところでも結構使ってたり……近々読み直しが必要そうです。
あぁ、恥ずかしい!! 

拍手[2回]

PR
No.165
2010/11/05 (Fri) 22:04:07

「記念日には花束をよろしく」(後編) UP!!

なんか高校生らしくない……

------------------

次の更新は alex の予定です。
6日に掲載できればな、と思ってます。

拍手[0回]

No.163
2010/11/02 (Tue) 02:44:58

4-7「記念日には半束をよろしく」(前編) UP


あれ、こんな展開にするはずじゃなかったのに、おかしいな。


--------------------

遠距離恋愛は前から決まってました。2ndはそんな話になる予定。
受験生な彼女達のガールズトーク。

理子ちゃんは、健との未来がうまく想像出来ません。遠距離って確かに別れる率高いって話だなぁ、とか完全他所事に考える。他に好きな人が出来る、とか振られるとか、有り得る話だとは分かっていても想像出来ないし、どうにかなるでしょう、と楽天的に考えているというよりは、他所事。
一緒に居られると嬉しい。でも、ずっと一緒に居たいと思った事はない。今の、一瞬一瞬が嬉しいだけ。未来は、良く分からない。
でも、別れたいというわけでも、気持ちが醒めたとかいうわけでも、けしてないのです。

拍手[1回]

No.159
2010/10/29 (Fri) 00:25:12

好きも嫌いも全部ばれてる  UP!!

すっごい久しぶり過ぎるキミコイ。でした。

------------------
Rに指定するような話では全くない。
そして短い。
更に番外編チックな話な上、前半部分ほとんど意味がない。

……だってこのタイトルに合う話が、全然浮かばなかったんだい!!という言い訳をします。
笑言十題は結構使い方、難しいかもしれません(笑)
仄恋十題とか涙珠十題とかはめっちゃ使いやすかったんですけども!!
ラブラブなタイトルはラブラブ苦手(もうこの時点で駄目)な私には無理でした(涙)

でも、何だかんだいってあと4題!! 頑張るゾ!という気合だけは一丁前。

拍手[3回]

No.157
2010/10/28 (Thu) 22:54:25

愚者の挽回 01   UP!!


恋人達の再会から始まりました。
ルークさんったら情熱的!! な、砂を吐きそうな様子をもっと書きたかった(笑)

--------------------
今後の話数を思って簡潔化を図って、色々省いてみたら、ツカサがただの語り部みたいになっている今日この頃。

拍手[2回]

No.156
2010/10/26 (Tue) 03:37:18

幕間「宿屋にて」 UP!!


ユージィンとラシーク君登場。
彼らがツカサとどう関わるか……もうお分かりですね?(笑)
さくさくっと、第一章的な所を終えて、そろそろ恋愛にもって行きたいです。

----------------------
次は本編、「愚者の挽回」でございます。この回が一番長くなる予定……です。

拍手[1回]

No.155
2010/10/25 (Mon) 01:59:20

ちょっと、短いですがup!!


ルークさんが却下された理由。
そして覚悟の程。

ヒヨコ頭にしてやったぜ、イェーイ(笑)
これは予定通りです、けして衝動じゃありません!!
辺境では都会っこ感が拭えず違和感ありまくり、やっとこさ辺境チックになった所で王都へ帰還し、今度は王都に違和感のある容姿。
まずは見た目から、今までのルークさんを改善しようぜ、な作戦。

---------------------------

これにて「帰城」終了。
次回はまたしても 幕間 です。
今度の幕は、宿屋にて。今後ツカサにとって重要なようなそうでもないような人が出ます。
というか登場人物が増え続けててスミマセン。でもあんま主要じゃない人ばっかでスミマセン。

------------------------------


かぁなり乱暴ですが、これにてalexの十日連続更新を消化済みとさせて頂きます。本来の意味での十日連続は無理っす。本当にすみません。
一応十回連続更新……という、ことで……はい。


次はalex か キミコイ。のつもりです。
キミコイ。を久しぶりに……というか、終わらせ、た、いっっ

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]