忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/20 (Mon) 12:37:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.131
2010/06/22 (Tue) 04:05:14

04 嘘と真実 02 UP!!!

……もう、次ナニ更新するか宣言するのやめようかな……。

----------------------------

やっとこさのアップ。間が開きすぎてすみません。10万HIT記念で連続更新予定しても、それまでの更新が滞るんじゃ意味ねぇって話ですね…。
でも、すみません。別にストックしたりしてるわけじゃないんです。
ただ単純にワールドカップフィーバー期間の為、パソコン触れてないのです(汗)

---------------------------

みんな疲れすぎて脳みそ沸騰しちゃったヨの巻。
最終的に結論がおかしい方向になってます。せっかく真実を暴露したのに、何故嘘を突き通す必要が、というツカサの疑問は最もですが、そうは問屋が卸さないというお話です。
何だかんだみんなツカサがお気に入りの為、自分の近くに置いておきたいんですよって感じでしょうか。
ゲオルグ殿下なんて愛人にしてもいいらしいです(笑)どんだけ年の差あると思ってるんでしょう、この人。養女にでもしとけよ、せめて。
素晴らしい人格者(一応ライドも含む)達はツカサと関わった事で最初の設定より性格が破綻している気がします……。

拍手[1回]

PR
No.126
2010/06/06 (Sun) 02:51:33

04 嘘と真実 01 UP!!

 
……もはや何度目だ? な、予定を覆すalexの更新でごめんなさい。
キミコイ。どこいった? となち自身も疑問……えぇん、次こそキミコイ。を……っ!!!(出来たらいいな)


--------------------------

ついに判明した、ツカサの秘密。予想通りだった人も多いことでしょう……。予想通りだったとしても、周りの人の反応を楽しんで頂けたら幸い。
特にブラガット兄妹のセクハラ行為が、見所!!(エ)

--------------------------

拍手、いつもありがとうございます。
お返事は次回、まとめてさせていただこうと思います。何時も遅くてごめんなさい。

拍手[4回]

No.125
2010/06/01 (Tue) 03:00:50

辺境からの手紙-6 UP!!

これにて第三話は終了です。
第四話のタイトルは「嘘と真実」です。
ブチ切れたツカサの行く末を、まったりお楽しみ頂ければ嬉しいです。

------------------------

またしてもalexの更新でごめんなさい。次回こそキミコイ。にしたいです。

-

拍手[1回]

No.122
2010/05/29 (Sat) 04:51:59

03 辺境からの手紙-5   UP!!

またしてもalexの更新です。

……陛下、何かただの嫌な奴ですね(笑)
何か思惑があるのか、どうなのか……。
ただ単に、陛下はシスコン故ティシアの相手、というだけで、ルークさんもツカサも気に食わないわけですが。何か言動が勝手過ぎて嫌味すぎてあれですが、一応国王としては有能なんですよ(そんな場面ちっとも出ないですけど)と、一応言っておく。
で、あまりの陛下の態度に他の臣下の人達は割りとツカサに同情的です。というか、あまりに自分たちの周りにいない感じの人間なので、若干おもしろいオモチャみたいな感覚?

何にせよ今回、物語は大きく動いてます。
ツカサ、不敬罪!! っていうのが、一番のみどころ(?)!!

お楽しみいただければ嬉しいですー。

……次も、もしかしたらalex・・・…かも。

拍手[0回]

No.121
2010/05/26 (Wed) 03:13:27

03 辺境からの手紙 4 up!

時間があったので、更新出来ました!
2日続けられて良かった…!でもalexの前回からは一週間以上…なのですけども。

今回は、ツカサの心情+怒ってますよ、な話。不思議な程ティシア王女に対しては、同情心しか感じていません。彼女の可哀想な立場とか、というよりも、彼女を許容してしまえるのは、「あの兄貴がいるだけで不憫…」という大前提があるからだったりします。国王陛下と比較して、ティシア王女の株が上がりまくっている、というのもあり。
そして今回語っているように、ツカサにとっては全ての元凶はティシアじゃないのです。

果たしてツカサの怒りの行き着く先は……どこでしょう。


------------------------------------

十万HIT感謝、という事で、アンケートページを作ってみました。
カウンターがくるくる回ってくれると嬉しいものです……ご訪問、本当にありがとうございます♪
ささやかなお礼などもご用意したく思いますので、ぜひともお答え頂けると嬉しいです!!


------------------------------------
それから……最近ひどくなった頭痛…今日、病院行きましたら悪くなりすぎた視力と、コンタクトのせいだと判明しました。一日中仕事でも家でもパソと対面しているので、視力の低下は致し方ないとは思いつつ。
コンタクトより眼鏡生活の方が良い、とアドバイス頂いたので、眼鏡の使用頻度を上げれば頭痛も減るのではと、ほっとしました!
とりあえず眼鏡のレンズも新調して一週間後に取り行くので、その後、調子が戻ればまた更新頻度を上げたいなと!!一応、思ってます!!

拍手[0回]

No.119
2010/05/25 (Tue) 01:03:10

お手上げです、きみには敵いません(後編) UP!!です!!

あ ま り に 間 が ……!!

ああ、もう。無理にでも更新しないと、間が開きすぎてしまう!!お待たせして、ごめんなさい!!

さて、高橋視点のxxx。 思いのほか手こずりました。再考に再考を重ね、削ったり加筆したり…文章として若干歪なのですが。とりあえずは……ヨシ。
どうしてもこの二人の生々しいシーンは悩んでしまいます…。もう心理描写だけでいいかな……。
色んな切欠があって、二人はそれぞれ自分の想いを自覚していきます。特に「彩日十題」は高橋の、恋心、が重要、という事で……。かみ合わない所の間々ある二人ですが、高校時代のエンドへ向けてあともう少し!!

次の更新は……未定です。
またしても、なるべく早く更新したいです、と呟くだけ…。

拍手[1回]

No.117
2010/05/19 (Wed) 00:13:30

辺境からの手紙-3    UP!!

やっぱりキミコイ。書き上がんなかったので、alex のアップです。

ティシア王女号泣する、の巻。
辺境からの手紙=ルークからの手紙、という事で……なんとルークさんから婚約おめでとうの手紙が来てしまうわけですね。
誰がバラしたって、国王陛下です。国王陛下、ルークさんに「ティシアの結婚が決まったので、お前はもうホント諦めろフッフゥ」な手紙を送って、ツカサの事を褒めちぎったりなんかしてるんです、きっと。手紙の上では。わざわざそんな風に釘を刺す、ちょっと陰険な兄王。
で、わざわざ「国王から報告されたぜ」という内容の手紙を送ってくるルークさん。しかも送り先がティアな辺り、ルークが国王陛下をどう思っているかが伺える感じです。

国王陛下は何だかんだ言いながら、二人の結婚に向けて外堀を埋め始めた様子です。

辺境からの手紙はもう2,3話続きます。多分、それで収まるはず……です。


次回の更新は、キミコイ。にしたいです。

拍手[0回]

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]