忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/02 (Thu) 16:36:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.159
2010/10/29 (Fri) 00:25:12

好きも嫌いも全部ばれてる  UP!!

すっごい久しぶり過ぎるキミコイ。でした。

------------------
Rに指定するような話では全くない。
そして短い。
更に番外編チックな話な上、前半部分ほとんど意味がない。

……だってこのタイトルに合う話が、全然浮かばなかったんだい!!という言い訳をします。
笑言十題は結構使い方、難しいかもしれません(笑)
仄恋十題とか涙珠十題とかはめっちゃ使いやすかったんですけども!!
ラブラブなタイトルはラブラブ苦手(もうこの時点で駄目)な私には無理でした(涙)

でも、何だかんだいってあと4題!! 頑張るゾ!という気合だけは一丁前。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]