忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/03/29 (Fri) 08:24:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.112
2010/06/16 (Wed) 02:44:12

[ 洋画 / ファンタジー ]

またしても今更な感じ。

アバター [初回生産限定] [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-04-23
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画館で見られなかった話題作をDVDで見よう計画。


俳優さんたちが有名なのかどうかは良く分かりません。分かったのはあの、エイリアンとかに出てた女の人だけだ。でも大体主要人物がCGなのだから、まあ関係ないですよね。

最初見る前は、何から何まで青いので、誰が誰だかわかんねぇよ、と思ったものですが意外に分かりました。名前分かんないので、主人公(男)、主人公(女)、博士、操縦士、新族長、とかと書く、意味の分からない感想↓↓

まずさ、主人公(女)が可愛いのなんのって。あの片言な感じ、素敵です。
そんで操縦士の姐さん、格好良くて素敵です。ちょこちょこ出る程度ですが、いい人!最後の戦闘中に墜落する所とか「姐さん~!」と叫びたい感じでした。
新族長さん、許婚取られて可哀想でしたが、わたしは主人公より好きでした。なんかこう、この手の話のキャラの王道っていう感じの人ですが、顔形が好き。ああいう民族的な人の格好とか髪型とか装飾って、どうしてあんなに魅力的に映るのだろうと不思議です。
無いものねだり…? 違うか。

それにしても、森とかすんごい綺麗。まさにファンタジー。つうかもう、あの世界をファイナルファンタジーのゲームに持って行きたい。アバターとしてのゲームより、FFの世界として遊びたい(笑)。幻想的過ぎです。
歩く度に光る足元が、私すっごく好きです。綺麗綺麗~。

そんな風に、物語のアレコレというより、族長さんラブーとか、景色キレーとかそんな見方しかしてませんが(苦笑)。やっぱり話題になるだけあって面白いですね!!
惜しむらくは3Dで見られなかった事か……。
タイタンは3Dで見に行ってやるー!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [135]  [134]  [118]  [131]  [112]  [130]  [129]  [128]  [116]  [126
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]