忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/24 (Wed) 16:14:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.128
2010/06/07 (Mon) 02:12:53

何時もご訪問、拍手、ご感想、本当にありがとうございます。
今後とも少しでも楽しくご覧頂けるよう頑張りますので、お付き合い下さい。

以下、拍手等レスです。「つづき」から反転してご覧下さい。


返事不要で下さった方には個別でのお返事はしておりませんが、本当にありがとうございました!
(すう様、ななしの様、何時もありがとうございます!)
頭痛の件は、本当に色々参考になりました!お陰でいい具合に日々を過ごしております(笑)

▼ 5/29 4時台 >> 陛下、最悪。。。...の方
alexandriteをごらんいただき、ありがとうございます!!
陛下に関しては、もう最悪と感じていただけるようもってきたので、ある意味でとても嬉しい感想です(笑)陛下の裏や心情にかんしてはおいおい語られる事もあるかと思いますが、今はツカサと一緒に、「陛下最悪ありえない」と思っていただければ本当に嬉しいです。ツカサの(裏)事情は04 嘘と真実 で語られ始めていますので、よろしければぜひ、今後ともお付き合い頂ければ幸いです!!



▼ 5/29 16時台 >> 馬が大好きなので...の方
ご訪問、ご感想ありがとうございます!!馬がお好きなのですね!!一緒です、嬉しいです♪黒馬って、もう見ているだけでご飯三杯いけそう(え)な感じがする程、惚れ惚れする毛並で、私もツカサが羨ましいです。私にもプレゼントして欲しい!!(笑)馬本体も好きですが、馬刺しも大好きです!(聞いてない)
陛下が「ぎゃふん」…言わせてみたいものですね(爆)。そういうキャラじゃないのは確かですが、ツカサが陛下に勝利する日がくると、私も楽しいと思います♪
あと「乙嫁語り」お好きなんですね!!わーわー!!確か6月に二巻が出る予定だった気がします。あの方のお話は「エマ」も好きなのですが(知ってますでしょうか?)如何せん発売日が開くので悲しい……。
何はともあれ、今後もお付き合い下さると嬉しいです!ありがとうございました!!


▼ 5/30 >> SUGARDROP様
いつもご覧下さりありがとうございます。
キミコイ。更新がまちまちですみません。にも関わらず、お付き合いくださり、楽しんでいただけているなら一安心でございます。私も年齢的に高校生の恋愛なんて遠い過去過ぎて、むしろ最近の高校生はこんな恋愛してないと思うんですが(私の頃でもないか??)、学生時代にしか出来ない全力投球な恋愛を健と理子がしてくれたらなぁと思いながら執筆しています♪とにかく甘酸っぱく、恥ずかしさ満載(笑)を目指して!!あともう少し、高校生の彼らを見守っていただけたらなぁと!思っております。
頭痛は本当に厄介ですが、少しでも上手に付き合えれば(え)……もう少し更新頻度もあがるでしょうか……。ご心配、ありがとうございます!頑張ります!!



▼ 6/1 >> 結さま
ご報告ありがとうございます。せっかくいらっしゃってくださったのに、読めなかったとかすみません!!一応サイト内確認してみたんですが……すみません。恐れ入りますが、どこから、何が見れなかったのか、お教え頂ければすぐに対処させて頂きます!!
ご迷惑おかけして申し訳ないです……。



▼ 6/1 >> 神流さま
ご感想、ありがとうございます!!すみません、更新頻度がまちまち過ぎて(悲)
ツカサの正体に関しては、最進更新「04 嘘と真実」で明らかになっておりますが……神流さまの予想通りでございます。秘密暴露の折の周囲の反応……神流さま的には如何でしたでしょうか。良くある展開過ぎな感は否めませんが、私的にはブラガット兄妹のセクハラ行為が気に入っております(笑)
ここで一応秘密暴露と相成りましたが、今後も適度に山アリ谷アリな予定なので、その後も楽しみにしていただけたら嬉しいなと思います。
ありがとうございました!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [131]  [112]  [130]  [129]  [128]  [116]  [126]  [125]  [124]  [123
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]