忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/09 (Thu) 17:24:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.11
2009/06/25 (Thu) 17:53:51

7月の中旬まで、全サイトの更新を休止します。
その間にも時間があれば小説を書いていこうと思いますが、ストックしておくつもりです。書いても、更新は致しません。
再開後も出来るだけ間を空けないで、更新していければいいなぁ……という感じです。



----------------------


しかし、熱射病になるんじゃないかという位に暑い……!!
毎年冷房を買っていない事を、この時期になって悔やむ……のに、去年もミニ扇風機で乗り切ったのだから、今年も乗り切れる筈!乗り切らないと去年我慢したのが勿体無い(?)と思って堪えている。
……この考えが、最近意味不明な気がしている……。

拍手[0回]

PR
No.10
2009/06/25 (Thu) 17:46:13

▼ご発注有難うございます。

【東京怪談】 ラドゥの筆◆夢現世界
6/29の〆きりギリギリになるかと思います。ごめんなさい。

【東京怪談】 銀の弾丸×2
7月に入ってからの納品になります。もう少し募集中です。

【ソーン】 仮面舞踏会の夜×4
うち2件 6/25再納品 遅くなりまして申し訳ありません。
うち2件 6月中に納品可能かと思います。

【東京怪談】 失速出来ない人
まだまだ募集中です。人数がもう数人集まりましたら執筆にかかりたいと思います。


色んな窓が開いてます。
ぜひご参加下さいませ。

拍手[0回]

No.9
2009/06/16 (Tue) 01:40:34

していると、ブログるのを忘れてしまふ……。

というより、日々が過ぎるのが早すぎて、色んなものを忘れてしまいます……。

予定は未定とは良く言ったものだが、宣言した事がてんで出来ないとかもう駄目人間としか言いようが無い。
あれですね、自分をまったく把握してないというか。
気づけば寝倒してるとか、ゴロゴロしてるとか、もうそんな感じで。
その時間をもっと執筆に当てなきゃと分かっているのに、気付けば「さっき起きた筈なのにもう寝なきゃ」な感じになっていたり。

夜型なので夜からの仕事に切替えてみたら、仕事中はハイテンションで面白おかしく過ごしているのに、そこで色々使い果たして帰って来たらバタンキューです。
そして起きればもう出勤時間。
ちょろっと早起き出来てもゴロゴーロしてしまうって本当、

予定は未定というより、最早予定ですら無い希望状態。

――あれだな、うん。
とりあえず、今日も疲れたから寝てしまおう(え)

拍手[0回]

No.8
2009/06/09 (Tue) 05:23:12

ソーン 【仮面舞踏会の夜】×2
出来れば何人か一緒にしたいので、もう少し募集します。ごめんなさい。なので、納品自体が遅めになります…。

東京怪談 【皇帝の獣】
鋭意執筆中です。今週中に納品致します。

東京怪談 【ラドゥの筆◆夢現世界】
個別作品になります。……が、構想に時間がかかりそうなので、〆きりギリギリになりそうです。


色んな窓が開いてます。
ぜひぜひご参加下さい。

拍手[0回]

No.7
2009/06/07 (Sun) 04:53:48

サッカー、ワールドカップ出場万歳!勝利おめでとう!!
今日の試合はしょっぱなからシュート決まってたから、結構点入るかと期待していたんだけども。
まぁ、オフサイド無かったら二点入ってたかもしれぬ。のもあり。

でも何か何時もと違って安心して見れた。
パス回しとかも早くて。
攻められてたけど、ディフェンスも固い感じだったし。

監督退場してましたが(笑)

兎に角おめでとう!!
だけどあと二戦頑張って!!

拍手[0回]

No.6
2009/05/29 (Fri) 16:17:00

聖獣界ソーン 黒山羊亭冒険記【仮面舞踏会の夜】 ×2
6/5前後まで、募集中になります。その後執筆予定です。

東京怪談 異界【皇帝の獣】 ×1
窓は開いてますが、プレイング状態から恐らく個別になります。

拍手[0回]

No.4
2009/05/22 (Fri) 23:49:15

「いつもどうやってお話を考えているのか」という質問を拍手で頂いたので、何となく語ってみる。
多分相当長いです。

ネタばれ的なものもあるかもしれない……。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]