忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/10 (Fri) 02:43:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.29
2009/11/11 (Wed) 18:07:31

 ● 期間  
~2010年3月末まで(予定)

 ● 更新  
ブログのみ。
……が、はブログにてちまちま書いていくつもりです
再開後それをサイト上にアップしていく形をとります。

 ● 管理人への連絡  
ブログのコメント・拍手・メールをご利用下さい。

拍手[1回]

PR
No.28
2009/10/31 (Sat) 00:39:17

色んな所を長らく放置してしまってすみません。
色んな所で、色んな方達に迷惑をおかけしている事を、まずお詫びいたします。

もう謝り過ぎていて「また!?」という声が聞こえる気がします。誠意が言葉にしかないんだけど、というお声が聞こえる気がします。
もっともです。

それでも何度も繰り返すのは
「ご迷惑をおかけしてすみません」
という内容だけなのです。繰り返すしかないのです。

呆れられても、怒られても。
「申し訳ありません」
と言葉にするしか出来ないのです。


何を謝りまくってるんだこの人、とこのブログをお読みの方達は思われるかもしれませんが。
一部「全くだ」と思われている方。……一部じゃない気もするんですが。
すでに見放した方も、まだ頭の片隅に引っ掛けてくださっている方も。
重ねてお詫びさせて頂きます。

拍手[0回]

No.27
2009/09/12 (Sat) 19:42:45

問題なければ、14日月曜日に納品されます。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

・東京怪談「青春の必然」
・東京怪談「あなたと一緒に肝試し!」
・ソーン「水晶の滝」


その他の作品は鋭意執筆中です。
今しばらくお待ちくださいませ。

拍手[0回]

No.26
2009/09/08 (Tue) 22:57:34

発症中……いや、もうほとんど治ってるんですが…。

でも半端ないです、今度のインフル。
一向に体力が戻らない……。


皆さんもお気をつけ下さい…っ!

拍手[0回]

No.24
2009/08/25 (Tue) 22:31:25

ご発注有難うございます。


▼東京怪談【青春の必然】×1
今週中に納品可能かと思われます。
ごめんなさい。週明けの月曜に納品します。

▼聖獣界ソーン【水晶の滝】×2
今月中に納品したく思います。

▼東京怪談【あなたと一緒に肝試し!】
今月末に納品予定です。


その後のものは構想中、まだまだ募集中、といった感じで、納品の目処は今の所経っておりません…。


鋭意執筆中です。
今しばらくお待ち下さい。

拍手[0回]

No.23
2009/08/23 (Sun) 00:02:29

昨日、同僚の送別会がありました。
寿退社、おめでとう、という感じで。

店長、この一昨日の一悶着からあまり回復してない模様。

さり気無くこんな事を言いやがる。
「なちは結婚の予定ないの?」
それはあれか。お前も寿退社しないのかって事か。

「はは、残念ながらそんな予定ありませんよー。まだそんな齢でも無いですしー」

「そっかー。まあ今なちにやめられても痛手だけどねー」
結婚=止めるは決定か。

遠回しな嫌味だったけど、なちはくじけないよ!!にっこり笑って、
「優秀な私が居なくなると、大変でしょう?」
「自分で言うか、それー」
「安心してください。仮に結婚してもやめたりしませんから」
「それは安心だなー」

ウフフ、はっきり嫌味言われても、私くじけないけどね!!
言われっぱなしは性に合わないので、

「店長こそ、昇進のご予定無いんですかぁ?」

ウチの店、昇進=本社行きですからね。
言外にお前が出てけよって事ですよ!!

「店長くらい立派な方だったら遠からずありそうですけどねぇ」

なおかつ、優秀な人材=即昇進、もウチでは当たり前。
まあ派遣の私には関係無い話です。

「そんな話全くないなー」

ちょっといい気になった店長にここでも一つ。

「ですよねぇ」

一瞬その場の人間の笑顔が凍りついたよ!!

拍手[0回]

No.22
2009/08/19 (Wed) 23:44:25

久し振りに、真面目にお仕事をしてくたびれたよ!!



尻に根が張ってるみたいに、椅子から立ち上がらないでずっと座っていたよ!

色んなもの広げて色々調べてみたり。
1コールで電話に出る事に命かけたり。

おしゃべりしないで座ってたよ!!


「しゃべってばっか居ないで仕事しな」
って昨日店長に怒られたばっかりだからね!!

ちゃんと自分のノルマは終わってるし、むしろお前の仕事も手伝ってやっただろーが、という気分のなちだけど、そこは大人だから!!にっこり笑って「はーい」と答えたよ!その上で今日、真面目に一日中仕事したよ!!

座って出来るあらゆる仕事を終わらせたよ!

どうだ、これで文句なかろう!
仕事してるんだからずっと座ってても文句無いよね!!
店長の定位置だろうが、お気に入りの席だろうが、仕事をする上で座らざるえない席だからね!!

だから一日中店長が席がなくて立ってなきゃいけなくっても、仕方ないよ!!



という感じで、今日一日無駄に愛想を振りまきながら座りっぱなしで仕事をした。

――とても気分は清々しいが、すこぶる腰が痛い。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]