忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/26 (Fri) 16:10:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.99
2010/04/27 (Tue) 23:59:38

[ 邦画 / ドラマ / 高校生 / 不良 / 喧嘩 ]

小栗ー!!
クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D) 2009-10-02
売り上げランキング : 2258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

……これゼロの続きってのは知ってたんですが、ゼロ見ないうちにこっち借りちゃったので、微妙に内容が…(笑)
漫画読んでたから何とかなるだろって思ってたら、内容違うし(笑)

でもいいんだ、ただの目の保養だもの(失礼)
小栗旬は格好いいし、高岡くんも格好いいし、双子は面白いし、山田孝之もカッコイイし、何か色々かっこいい!!例にもよって、名前覚えられませんが。

あと敵(学校名も忘れるという…)の、番各と傘の人、好きーvv
ちょっと出てやられちゃったけど羞恥心のあの人も好きー!!何だっけ、ヘキサゴンレギュラーの!!CD買ったりして超好きなんだけど、名前出てこないー!!
あぁ、やばいなぁ。物覚え悪すぎる…… あ、分かった。上地クンだ!!下の名前はユウスケだ!!漢字わかんないけど。
そんなんで、皆素敵でした。
一回見て、一時間後にもう一度じっくり見ました。堪能しました。若いエキスを!!(え

しかも皆ムダに露出してくれるから、筋肉もしっかり堪能したよ! ムキムキじゃない、あれぐらいのマッチョがいいよね!腹筋万歳だよ!!あと若いからさ、ハリがあるよね!! ムキ具合が、いいよね!!

あ、敵の学校名思い出しました。ホウセン。
坊主集団…皆坊主だからさ、顔わかんないよ。だから幹部は髪あるんだよね…。でも幹部さんは傘の人とハゲしか覚えてない。つうか傘の人が印象強すぎ。そして喧嘩も強すぎ。膝蹴りしすぎ。でも兎に角細いのにスピードあってキレがよくて惚れ惚れしました。でも何で傘さしてんだ。日焼け防止なのかしら。

あ、あとさ。山田クンね!!
いままで若干ちょっと濃いし、ちっさいし、顔も……格好良いけど私の食指じゃないなぁとか思ってたんですけど。すっごく素敵でしたよ、もうvv この役柄はまり役! また、声もいい。一気に私の中のイケメン少年の上位に食い込んできました、今回。
ちょっとくらいもっさくっても好き!!
つぅか小栗君(役名)より山田君(役)の方が頭でいいじゃん!向いてるじゃん! と、思うよ。

あとでもう一回見ます(笑)
つぅか今回レンタルだけれども、買います。買って毎日のように見ます。


そんなこんなで、感想?
興奮し過ぎのしっちゃかめっちゃか過ぎですが、とにかくカッコ良かったよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113]  [111]  [110]  [109]  [105]  [99]  [108]  [107]  [104]  [103]  [98
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]