忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/03/29 (Fri) 03:14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.83
2010/03/21 (Sun) 04:58:23

合コンっていうか、なちの場合男漁りというよりタダ酒目当てで乗り込みます(笑)
彼氏が居ても合コン出没したり、人数合わせとしての参加もバッチコイだし盛り上げるために何でもするよな精神で参加しているので、多分参加関数がひどい事になってます。そのおかげで奢らせるテクも磨かれました!!

そんなこんなな合コン、盛り上がって一次会二次会みんな参加してはしゃぎまくっていたのだけれども。

その中に一人、草食系なんだか肉食系なんだか、天然何だか良く分からないのが混じっていて。それが高校生とかならまだいいとして、二十代後半のがっつり社会人、みたいな人だったにも限らず、言動が意味不明支離滅裂でビビりました。

なちがゲーム話で盛り上がっている人が一人居て、まあ話してる内容がFF13の事だったのだけれど。
その天然A君が、唐突に大声で話しに割り込んできたのです。軽く酔っ払ってる感はあった。
特別なちに好意を持っている事ではありません、残念ながら(笑)
そんでA君が、

「俺もゲームするよ!!」

って、ガッツポーズもつきそうな感じの、誇らしげな笑顔で言うんですよ。

そうしたらこっちも、オォーってなって、何やるの?とか聞いたのです。
この場合ソフト名でもPSPとかの機種でもどっちでも、いいんですけどね。

「テトリス!!」

って自信満々に言われた場合の返しは思いつかなかったわけで……。
女性陣だけでなく、A君の友人らしい人たちも皆、

「……へぇ……」

ってなってしまったのですねぇ…。


なちも一気に酒が抜けた気がした。
そんであまりにそのインパクトが強すぎて、何か色んな会話を忘れてしまいました。


あくまでも、そいつのせいで、アルツハイマーとかではないはずだ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]